title
<< Creemaさんでの販売復活しました! | TOP | SCORELESS TYPHOONはじまりました >>
個展のお知らせ at Aquvii
GW突入!暖かくなりましたね〜
今日は、久しぶりの展示会のお知らせです。



5/24(土)〜6/1(日)、代官山にあるAquviiさんの2Fにて個展をさせていただく事になりました!
現行アイテムはもちろん、新作やいつものことながら展示作品も製作中です。


CHIMNEY 6th exhibition
"SCORELESS TYPHOON"
-----------------------------------
Aquvii【アクビ】
〒150-0034 
 東京都渋谷区代官山町2-5
access
  東急東横線「代官山駅」から徒歩10分
  JR山手線「渋谷駅」から徒歩10分
営業時間
  12pm-20pm


実は前々から東京で個展をやるならAquviiさんでしたいな〜と思っておりまして…
なのでこのような機会をいただけて本当に嬉しい!楽しみです。
楽しい空間を作り出せるよう頑張ります!


ちなみに、去年一昨年と、小さいものも含めて年に2〜3回展示会を行っていましたが
今年は新しいことを学んだり、制作に集中したいという想いもありまして
CHIMNEY単独での展示は今回のAquviiさん以降年内はしない予定です。

土日は私も会場にいます!
ぜひこの機会に皆様にお会いできれば嬉しいです◎
皆様のお越しをお待ちしております!



おまけ



DMの突風ちゃん(というかもはや竜巻ちゃん?)は
普段作っている突風ちゃんを改造して作りました!



手のパーツもつくってみました!腕が付くとまた感じが変わりますね〜
普段会社勤めもしていて、そちらでジオラマを作ったりなんかもしてるんですが、
その仕事が存分に活きたDMとなりました…笑
21:55 | イベント | comments(2) | -| - |
コメント
日曜、呉さんとお邪魔しました、ごうちです(*^^*)
今日マッチ棒ネックレスをつけていったら、友達にいっぱい褒めてもらいました(*^^*)
今回の淡ーい色合いのも可愛かったですが、ちょっと濃いめの青系マッチ棒ネックレスもあったら幸せです...

あと、タダでいただいた雲ですが、私の部屋のカーテンは水色なので、そこにつけると、本当に空のようでお気に入りです(*^^*)
自分でも作っていっぱい浮かべてみます
またお会いできれば嬉しいです。
お邪魔しました〜!
2014/06/03 11:51 PM by ごうち
ごうちさん!こんにちは!
コメントの確認がめちゃくちゃ遅くなってしまってすみませんーー!!
展示会の際はお越し頂きありがとうございました!

マッチも雲も気に入っていただけて嬉しいです。
雲を作ってくれた友人も、とても喜んでいましたよ〜笑
ぜひ!ごうちさん好みの雲を作ってみて下さい◎

私もまたお会いできれば嬉しいです!
どうもありがとうございました。
2014/07/25 2:40 PM by CHIMNEY
コメントする