title
<< ワークショップatタピエスタイル 28日満席御礼! | TOP | web shop新作upしました!&トコトコ市出展のおしらせ >>
Eggman's COMRADE factory はじまりました〜!




Eggman's COMRADE factory @タピエスタイル
本日よりスタートしました〜!



(指入っててスミマセン…)

展示作品の「Eggman's COMRADE factory 」は
一見おうちのジオラマなのですが、奥の壁にモニターがはいっており
mag0c0roさん作の映像が流れています。

「エッグマン」が、様々なロボット達によって設計、造形、塗装、検品、
そして服を着せられ出荷されるまでをひとつのジオラマにしてみました。

部屋の奥行きが映像でさらに追加されて、
造形物と映像が繋がっているような、不思議な作品になりました!

今回音楽のほうも作っていただきまして、
立体+映像+音楽トリプルコラボの、とても楽しげなものができました◎
窓からじっくり覗いて行ってほしいです。






展示作品に登場するエッグマンのチャームや、
新作の提督ブローチ、星雲捕獲シリーズ、
つけえりの新柄などなども展示販売しております。
お久しぶりの黄鬼ちゃんは、今回からフレームがつきました(!)


また、金土日はワークショップもしております!
今日も平日にもかかわらず、ご参加ありがとうございました。
明日はもっと写真撮るぞ〜!

私の在廊は日曜日までですが、展示は2日までしております◎
巾着部さんによる「kinchakuな人々」も同時開催中です!
ぜひぜひ遊びに来てください!

------------------------------------------------------

CHIMNEY mini Exvision
"Eggman's COMRADE Factory"

9/27 ( FRI ) - 10/2 ( WED )
12:30 - 19:30(最終日17:00まで)

COLLABORATION : mag0c0ro(Animation) & kaoru izumi (Music)

------------------------------------------------------

タピエスタイル
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/
22:59 | - | comments(2) | -| - |
コメント
本日28日、ワークショップに参加させていただいた者です。まさかの1on1でご指導いただき、ありがとうございました!
材料からなにから始めてづくしでとても楽しかったです。原型を使わせていただけるなんて感動でした。
これからのご活躍、楽しみにしております。
(例の商品の追加も!←)

ひとつ…ご質問なのですが、帰ってみるとうさぎの頭のヒートン部分からヒビが入っておりました(泣)…。多分流し込みが薄くて弱かったのも??すでに欠けてしまいそうなのですが、普通にプラスチック用のボンドで貼り付けてしまって大丈夫なのでしょうか…?
2013/09/28 9:22 PM by なゆ
なゆ様
こんばんは、コメントの確認が遅くなりまして申し訳ありません!
先日はワークショップにご参加くださり、ありがとうございました◎
楽しんでいただけて、私もとても嬉しかったです!
(例の商品、はやめにupできるよう頑張ります!笑)

そして…うさぎさんの頭のヒビ、気がつかなくてごめんなさい!
耳の部分細めなので、弱かったかもですね…申し訳ないです…。
プラスチック用のボンドで大丈夫かと思いますが、
もしお持ちでしたら金属なども接着できる万能タイプのものが安心かと思われます。
(SUやエポキシ系の2剤混ぜるタイプのものなど…)

また何かございましたらお気軽にご連絡ください!
改めましてご参加ありがとうございました◎
2013/10/12 2:04 AM by CHIMNEY
コメントする