title
リボンマルシェ参加中&納品のおしらせ
水曜日から開催中のリボンマルシェ @阪急梅田本店 に参加中です◎







特別にバレンタインeditionの突風ちゃんも作りました。こちらは個数限定です。



頬を赤らめハートを抱えた、貼り箱入りの特別な突風さんです

リボンマルシェは14日まで(最終日〜17時)の開催です。





そして、本日は大阪のmaybe tabunzettaiさんに
さんかくシリーズ(ネックレス・ピアス・イヤリング)と目隠しリングシリーズ納品させていただきました◎



お店の方々が目隠しリングをとても楽しみにしてくださっていて
喜んでもらえてすごく嬉しかったです!

リングはシロクマ・ネコ・ウサギ2色
全種類の大きいサイズをお預けしています
靭公園方面へお越しの際はぜひお立ち寄りください。


いつも素敵に並べていただいてありがとうございます。

I delivered 'Mighty triangle series' and 'Blindfold animals ring' to 'Maybe tabunzettai' in Osaka!

https://tabunzettaishop.shopinfo.jp/
22:21 | 納品のおしらせ | comments(0) | -| - |
RBFM+さんでお取り扱いはじまりました
[info/new store]

以前クマフェアでお世話になった、神戸・元町にあるお店RBFM+さんで
クマ以外のアイテムもお取り扱いいただくことになりました!


白刃取りシリーズや戯れ猫、あみあみシリーズや、
できたてほやほやのさんかくのブローチなどお預けしてきました。


お洋服やアクセサリー、インテリア雑貨など取り扱われている、
とっても素敵な御家族がされているお店です。
http://plus.rbfm.info/




元町では南から、栄町のspacemothさん、
元町駅東口の北側にRBFM+さん、
北野のデコパージュさんと3箇所お取り扱いいただいていますが、
それぞれ少しずつ違ったセレクトで置いていただいてます!
(そしてクリスマスイベント中のcalasさんは駅西口の南側です)

大好きな町で置いていただけるお店が増えて嬉しいです。
面白いお店がいっぱいのエリアなので、
ぜひ元町散策の際は栄町から北野まではしごしてみてください!
00:38 | 納品のおしらせ | comments(0) | -| - |
[maybe tabunzettai]お取り扱いがはじまります






大阪・靭公園ちかくのお店
maybe tabunzettaiさんにてお取り扱いいただくことになりました!

とっても可愛くディスプレイも考えてくださって感激です。
多分絶対さんのお洋服はもちろん、素敵なクリエイターさん方の素晴らしいずらり?
創作意欲をかきたてられる素敵なお店です!










///////////////////



『maybe tabunzettai』


−ショップコンセプト−
普通の特別
約束しなくても会える場所


●店舗の場所:
〒550-0004
大阪府大阪市西区靱本町1−18−12 飾大(シキダイ)ビル 203号室

●営業日:月・火・金・土・日曜日

●営業時間:
月〜金曜日 11:00−18:30
土・日曜日 11:00−19:00


●定休日:水・木曜日


●電話番号:0747-22-6723





●最寄り駅
・四ツ橋線 本町駅 28番出入口から本町通りをまっすぐ徒歩2分〜3分

・御堂筋線 本町駅 4番出入口から本町通りをまっすぐ徒歩4分〜5分

HP  https://tabunzettaishop.shopinfo.jp
Twitter  http://twitter.com/tabunzettaishop



///////////////////

15:04 | 納品のおしらせ | comments(0) | -| - |
納品情報(大阪)
◯納品情報◯
梅田のルクアイーレ4Fで開催中、タピエスタイルさんのクリスマスマルシェと、四ツ橋のMOMA PATCHWORKさんへ追加させていただきます!



タピエスタイルさんのクリスマスマルシェへは、かすみマッチ(3本ver)、コスプレキッズ、おばけちゃん追加させていただきます。
こちらへはこらから持って行きますので、夕方にはお店に並ぶかと?
ルクアイーレはこのほかにお寝坊ハリネズミ・耳たぶチェイスが、ブリーゼブリーゼ1Fのほうには突風ちゃんや戯れ猫、キツネ、マッチの5本ver、あみあみバレッタ等も置いていただいてます。
ルクアイーレもブリーゼもイベントは25日までです?




また、MOMA PATCHWORKさんへは、新たにあみあみバレッタ、かすみキャンドル、おばけちゃん納品させていただきます!
明日の午後着で送らせていただきます。
MOMAさんには突風ちゃんやBIG HUGシリーズ、他では置いていない落花生も置いていただいてます。


MOMA PATCHWORK
http://moma.ocnk.net/


クリスマスのおでかけにぜひ、色んな作家さんの作品見にいらしてくださいね!
13:48 | 納品のおしらせ | comments(0) | -| - |
クリーマストアさん追加納品のお知らせ◎


期間限定でお取り扱い中のルミネ新宿クリーマストアさんに、追加で定番アイテムも納品させていただきます◎明日土曜日にお店に届く予定です。

お取り扱いは今月いっぱいまで。
ハロウィンアイテムに加えて、前向きジュエリーやかすみシリーズ、突風ちゃんの通常verなども追加させていただいてますので、週末都内へお出かけの際はぜひ遊びにいってみてください!

前向きジュエリーシリーズの台紙を透明のものに変更してみました。着用イメージしやすくなったかな…?
23:41 | 納品のおしらせ | comments(0) | -| - |
秋葉原の.fav(ドットファブ)さんにてお取り扱いがはじまりました!
本日ふたつめのおしらせ。
2日に秋葉原にオープンしたばかりの.fav(@dot_fav)さんにて、CHIMNEYお取り扱いがはじまりました!




.favさんのTwitterから画像拝借しました_(:3 」∠)_

アクセサリー作家さんでもあるオーナーの4ma4maさんの作品はもちろん、
色々な楽しい作家さんの作品もお取り扱いされていて、
4ma4maさんの「好き」がたくさん詰まったアトリエ&ショップです!

毎週日曜日〜火曜日にオープンされています。
突風ちゃんリングスタンドや、モンスターシリーズ、餅文鳥などなど…
他の店舗さんには入れていないもの多数!ぜひ!

4ma4maさん、改めましてオープンおめでとうございます!!

http://dotfav.jp
Facebook→facebook.com/dotfav
14:08 | 納品のおしらせ | comments(1) | -| - |
HMJ出展のおしらせ&marble sudさんでお取り扱いがはじまりました!


先週末より、marble sudさんの直営店全店で、突風ちゃん!ブローチのお取り扱いがはじまりました。
また、梅田のルクアイーレ店様では、崖っぷちホッグもお取り扱いいただいています。

marble sudさん、私も個人的に好きなお店だったので嬉しいです!
そして東京でのお取り扱いは、催事以外では初めてなのです。ありがたや〜。 突風ちゃんは画像のノーマルver4色納品させていただいてます?
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

marble sud直営店
[東京]恵比寿本店/自由が丘店/下北沢店/原宿店/吉祥寺店
[静岡]静岡店
[大阪]あべのand店/ルクアイーレ店
お店の詳細はmarble sudさんのHPをチェックしてみてください!

http://www.marble-sud.com/




そしてそして!今週末はHMJですよー!
CHIMNEYは25日(土)26日(日)両日、A-182で出展します。

http://www.creema.jp/curations/detail/id/4663
Creemaさんのキュレーションでご紹介いただきました!
ありがとうございます。
ご紹介いただいたスター誕生シリーズや、新作も持っていきます◎




看板作ってみたり…

楽しいブースになるようしゃかりきに準備中です!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

ハンドメイドジャパンフェス2015
https://hmj-fes.jp/
18:20 | 納品のおしらせ | comments(0) | -| - |
有楽町マルイ kawaii et cetra追加納品◎
残すところあと3日!
有楽町マルイにオープンしている、タピエスタイルさんのkawaii et cetraへ
新作追加させていただきましたー!


想い出の宝石のリングタイプ。
リングは調節可能なフリーサイズです◎



前向きな言葉が書かれた前向きジュエリー。
こちらピアス4型、イヤリング1型になります。







形は全部で5種類。
最後のスティック型のみイヤリングです。


つけると少し耳たぶをくわえる感じに。
コンパクトでつけやすいです。


赤みのある濃いブラウンと、黄色っぽい明るめのブラウンの2色。
染まり具合がひとつひとつ違うので、同じ色でも印象がそれぞれ変わります!

イベントは月曜日まで。
ぜひ店頭でご覧ください◎

Kawaii et cetra

@有楽町マルイ1F カレンダリウム

3/2(月)〜3/16(月)(現在開催中)

http://blog.livedoor.jp/tapiestyle/archives/53099905.html<
13:34 | 納品のおしらせ | comments(0) | -| - |
今日からタピエのクリスマス参加しています


「タピエのクリスマス」at BREEZE BREEZE
今日からCHIMNEYも参加しています。
先ほど搬入してきました!

納品したアイテムの中から、新作4シリーズご紹介します。



突風ちゃんは今回からケース入りになります。
装苑に掲載いただいている、名画シリーズも。
叫びの子だけケースパツパツですね…笑








パールを抱いた動物の、BIG HUGピアス
そしてコスプレキッズのブローチ

コスプレキッズはそれぞれフェルトで帽子を作っています。
小さめなのでさりげなく。







想い出の宝石シリーズ
形、ファーの色も色々。
原型の時点で文字を盛り上げてあるので、少しぷっくりしています。

普段ゴールド系が多いので、こちらはシルバーも作りました。
イヤリングもございます。


クリスマスの25日まで開催されますので、ぜひ。
たくさんの方が参加されているのでプレゼント選びにもオススメですよ〜
私は自分に選びそうですが…!笑



これで年内のイベント参加は、タピエのクリスマスと、20日の装苑アクセサリー蚤の市のみになりました。
20日に向けても、新作や復刻シリーズを制作していますので、楽しみにお待ちください◎



●●●●●●●●●●●



大切なあの人へ、日頃の感謝を込めて贈るギフト。

クリスマスに限らず、贈ってステキ、もらって嬉しいギフトは、なかなか出会うのが

難しいもの。ハンドメイド作家の皆さんによる、「こんなギフトがあったら…」を

形にしてお客様へお届けできればと思います。

------------------------------------------------------------

■ 日程:2014年11月20日(木)〜12月25日(木)

■ 時間:11:00〜21:00

■ 場所:BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)1階メディアコート

http://www.breeze-breeze.jp/info/#access

■ 住所:〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4-9

------------------------------------------------------------
09:18 | 納品のおしらせ | comments(0) | -| - |
新しいお取り扱い店舗&web shop新作up◎
新しくお取り扱いいただくお店のお知らせです!

大阪の北堀江にあるMOMA PATCHWORKさんです
画像を頂いたのでご紹介させていただきます◎





instagramのフォロワーさんつながりで以前お店にお邪魔したことがあるのですが
70'sアメリカンなカラフルポップでめちゃめちゃ楽しいお店です!
店主さんのハンドメイド・リメイクなどのお洋服や小物中心に
雑貨や他の作家さんのアクセサリーなども置いていらっしゃいます。
仲間入りできて嬉しい…


ひとまず今は新作の「Sorry,sir...」のパグのみですが、
来週あたりに突風ちゃんなども納品させていただく予定です。
堀江散策にお越しの際はぜひー!


MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ 

〒550−0014 大阪市西区北堀江1−2−25堀江大京ビル3F
TEL: 06-6532-0151
http://moma.ocnk.net/




そして、webのほうにも「Sorry,sir...」のブローチとネックレスupしました。






☆いずれも、基本的にご注文を頂いてから仕上げを致しますので、
 発送まで少しお時間を頂いております。予めご了承下さいませ!

CHIMNEY web shop
http://chimney.shop-pro.jp/

minne
http://minne.com/chimney0

Creema
http://www.creema.jp/c/chimney

ぜひご覧下さい!
01:07 | 納品のおしらせ | comments(0) | -| - |